土日に開催された石切さんの参拝日和!
お陰様で大盛況でした。
ありがとうございました。
今回はエコバッグに絵を描くのですが、
最終は部分的にぼかしたり、全体をぼかしたり、
皆さんこだわりながら一生懸命楽しんでいました(*^^*)
子供達、完成したバッグを持ってめちゃ嬉しそうでした♪
とても大事に自分の作品を作り上げて行く姿が
印象的で色んな事を経験してモノ作りの楽しさを学び
大人になってもこんな事やったなぁ〜〜って
記憶の何処かで思い出して欲しいなと思います。
たくさんの来場者さんに、アトリエスタスタッフの方々
石切神社さん、素敵な空間で幸せな時間を
共に過ごせました事、感謝いたします。
どうもありがとうございました。


今週11/25,26は参拝日和!!
石切神社さんでの楽しいイベントに
参加させていただきます。
私はエコバッグに絵を描くワークショップを致しますので
ぜひぜひ遊びに来てください(^-^)


2018年ゆうちょ銀行マチオモイ帖カレンダー(関西版8月)の

イラストを描きました。

マチオモイ帖とは、日本各地のクリエイターが、大切な町、

故郷の町、学生時代を過ごした町や今暮らす町など、それぞれの

街で育まれた個人の想いを小冊子や映像にして紹介する展覧会活動です。
私の描いたイラストは8月です。

父の田舎大屋町を描きました。

幼い頃から毎年お盆は一人暮らしの祖母が待つ大屋へ。

そこでの想い出は数え切れないほどで。。

そんな大好きな町、大屋町への想いを描いたマチオモイ帖。

亡くなった祖母やご先祖様もきっと喜んでくれてるでしょう(*^^*)

 

 

カレンダーは全国の郵便局、ゆうちょ銀行貯金窓口で

配布しているそうですよ^-^ お早目に。。。


ゆうちょ銀行ホームページ

http://www.jp-bank.japanpost.jp/aboutus/activity/calendar/abt_act_calendar.html

マチオモイ帖ホームページ

http://machiomoi.net

 

 

11.12日の2日間のロハスフェスタ!
楽しかったです(*^^*)
写真許可をもらいましたのでたくさんアップしちゃいます?

アトリエスタさんのロハスフェスタ出店に際しての提案がリサイクルのアップデザインと言う事でした。素晴らしい!
牛乳パックの動物のワークショップと言う事でお声かけくださり参加させてもらいました。。
作業中の子供達の表情は真剣!
完成した時のお顔はキラキラ輝いてみんな嬉しそうに大事に作品を持って帰っていました(^-^)そんな子供達の無邪気な笑顔に癒されまくりの2日間。
おうちでも又作ってもらえるといいなぁ。。。?
たくさんのお客さんに来ていただきました!
ありがとうございました)^o^(


巨大段ボール相撲と名刺作り

牛乳パック動物


今週末11/10〜12はロハスフェスタin万博2ndに参加します)^o^( 私は11日、12日アトリエスタkidsのブース内で牛乳パックで動物を作ります? 他にもアトリエスタkids内では ・ダンボール巨大紙相撲 ・様々なモノで作るロゴと名刺のワーク もやっていますよ! 牛乳パックをたくさん持って是非是非遊びに来てください。一緒に作りましょう! 待ってま〜〜す!!


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM