私はよく夢を見る方で、朝目覚めて覚えている時はノートに書いておく様にしている。
今朝も覚えていたので今日は夢の事を書こうと思う。
私と妹が居て、別々の部屋で同じテレビを見ていました。
それは、ピンク(フラミンゴかな?)の鳥の大群が山を覆い尽くし色んな形を作って
しまうと言うニュースでした。
その映像がとても美しくて神秘的。山一面桜の花が咲いている様な感じなんだけど
ある瞬間にパーッと飛び立って元の緑色の山に戻ってしまうのです。
そして、又一匹が飛んできたかと思うと、みるみるうちに山が覆い尽くされ何かの
模様が出来上がるのです。そして別の場所でもこんな映像が・・・・と、アナウンサーが
言うとそれは何か分からない色とりどりの山の景色でした。
ピーッと笛が鳴り犬が鳴くと山が崩れて行きます。
そしてその崩れた山は私の方へと押し寄せてきます。
よく見ると、それは色とりどりにペイントされた羊達でした。びっくり!
私は逃げず私の前で避けて行く羊を見ながら、ただただ感動している。
・・・・そんな夢でした。
フラミンゴの夢、これはきっと何処かの国で実際に起こっていた映像を見たのかもしれない。
全然覚えていないけど、それが頭の何処かに残っていて夢に現れたのかな〜〜って思ったり。

だけど、こんなにはっきりと見る夢は珍しい。植物

1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM